 
      
      
    コメント
 
            ☆湊空ママ☆
32w6日のしかないですが1920gでした(^-^;
実際産まれて来たのは予定日より4日早かったですが、3102gありました(*´ω`*)
私も小さめだねって検診の度に言われてましたが、産まれた時は3102gと3000超えてたので安心しましたよ(*´ω`*)
 
            (°▽°)あつみ
明日で32wなんですが、31w4dで1528gって言われました(T_T)私もちょっと小さめだねとは言われましたが、これからぐんぐん大きくなるから大丈夫だよって言われました(°▽°)!
- 
                                    きゃぴぴʕ̢̣̣̣̣̩̩̩̩·͡˔·Ɂ あたしも先生にそんな風に言われました.˚‧º·(இωஇ)‧º·˚. 
 結構前から小さめって言われてるから不安になっちゃいました、、、。- 3月7日
 
 
            ゆーの。
わたしも30週の検診で1400でした(°д°)
先生には丁度いいと言われましたが小さい気がしちゃいます:( ;´꒳`;):
28週の検診では1300だったので100しか成長してないのも不安で(-_-)
けれどずっと赤ちゃんの体重重い方だったのでびっくりです😰
測る先生によって体重って変わるんですかね?
あまり気にしないようにしています!
- 
                                    きゃぴぴʕ̢̣̣̣̣̩̩̩̩·͡˔·Ɂ 1400gですか?( •́_•̀ ) 
 うちからしたらでかくて羨ましいです.˚‧º·(இωஇ)‧º·˚.
 うち病院変えたんですけど
 変える前から小さいと言われてるんですよね(泣)
 気にしてたらきり無いですよね( •́_•̀ )
 
 ありがとございます♡- 3月7日
 
 
            ちゃけぽ
わたしも29w5dで1312gで小ぶりだね、と言われていますが、あまり気にしないようにしています(^^)ひゅんくんママさんより更に小さいですよね。
小さいこともそうですが、成長してないことが問題になるようなので…‼︎
血流良くして、張りを抑えて大きくなるようにベビーにお願いしましょーッッ!
- 
                                    きゃぴぴʕ̢̣̣̣̣̩̩̩̩·͡˔·Ɂ うち31w2dです\(^^)/✨ 
 そうですね.˚‧º·(இωஇ)‧º·˚.
 お互い頑張りましょ♡
 ありがとございます♡- 3月7日
 
- 
                                    ちゃけぽ 間違えました、30w5dなので、ほぼ同じ時期ですね(>人<;) 
 わたしはその他にも色々問題があって、転院になって入院になって…という感じで問題だらけなのであまり気にしないようにしています>_<
 34週までは大きくなってもらえるように頑張ってほしいですね♡- 3月7日
 
- 
                                    きゃぴぴʕ̢̣̣̣̣̩̩̩̩·͡˔·Ɂ 一緒くらいで安心しました🎶🎶 
 気にしすぎもよくないですよね(*ᵕᴗᵕ)⁾⁾
 あたしも気にしないようにします😤
 
 そうですね♡
 ありがとございます♡- 3月8日
 
 
            びびり@tamo
今日検診で1800超えてるねと言われました!
- 
                                    きゃぴぴʕ̢̣̣̣̣̩̩̩̩·͡˔·Ɂ おっ大きいですね( ˙◊˙ノ)ノ - 3月8日
 
- 
                                    びびり@tamo 
 サイトで見るには31w末には1800位って書いてあるので少し大きいかな?と思います笑
 
 お母さんの身長で赤ちゃんの大きさ
 変わるよ!ってきのう先生に言われましたよ(^ω^)
 
 背が高かったら大きい
 低かったら小さめの子が生まれると(^ω^)- 3月8日
 
 
            あかぽん
私も小さめと言われて
ちょっと不安になりました😓
ままがいっぱい食べればいいものでもないと言われましたが…💧
- 
                                    きゃぴぴʕ̢̣̣̣̣̩̩̩̩·͡˔·Ɂ 小さいと言われると不安になりますよね(;_;) 
 じゃどうしたら大きくなってくれるんか教えてくれ( •́_•̀ )って感じですよね…- 3月8日
 
 
   
  
きゃぴぴʕ̢̣̣̣̣̩̩̩̩·͡˔·Ɂ
小さいと心配になりますよね( •́_•̀ )
3000超えですか✨
やっぱエコーで誤差とかあるんですかね( •́_•̀ )
☆湊空ママ☆
ありますよ(^-^;
私は持病があるので総合病院で出産したのですが、検診の度に違う先生だったりすると、かなり誤差がありまくりました(^-^;
逆にちょっと大きくなったなー(*´ω`*)と思ってたら次の検診でのエコー検査で前回の体重よりも小さかったり…(^-^;
その時は思わず、「前回の先生の時はもっとありましたけど?」と言ってしまいました(笑)
実際に、産まれる当日の検診のエコーでは2806gです!とか言われて出て来たら3102gでしたよ(笑)
きゃぴぴʕ̢̣̣̣̣̩̩̩̩·͡˔·Ɂ
前回より小さくなるとか
先生を疑っちゃいますよね( º﹃º` )笑
結構誤差ありましたね( ˙◊˙ノ)ノ
うちの上の子時も誤差あったので
すくすく育つように頑張りたいとおもいます(*ᵕᴗᵕ)⁾⁾
☆湊空ママ☆
本当、疑いました(笑)
出産当日の検診の時はウチの旦那も一緒に居たのですが、産まれてから「なんだよー!誤差ありすぎじゃん!」とブツクサ言ってました(笑)
妊娠ライフ楽しんで下さい♡
きゃぴぴʕ̢̣̣̣̣̩̩̩̩·͡˔·Ɂ
旦那さんの気持ちわかりますʕ •́؈•̀ ₎笑
上の子の時あたしも思いました(笑)
ありがとございます♡