※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmm
妊娠・出産

心拍確認で5wと言われました。排卵が2週間ずれかもしれないと心配しています。同じ経験の方いますか?

今日心拍確認できたのですが、今だと大体7w位なはずだけど5w位の大きさと言われました。
先生には排卵が2週間ずれてしまったかもねとおっしゃってたんですが、少し心配です。

そういった経験ある方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も二人目は予定日、何回もズレました\(^^)/いつ安定するの?ってくらい毎回行くたびに違う日言われてました!私はあくまでも予定なので気にしてなかったですが、結局予定日の一週間前くらいに出産しました( ◜ω◝ )

• mmm

mmm

そうだったんですね!
    少し心配になってしまって、、。
    ありがとうございます😊

• 5月9日
じゅにぽ

私は生理不順気味だったので今まで4回妊娠していますが、3回予定日修正されました。
うち一回は流産でしたが、その時は心拍も確認できずだったので、心拍が確認できたならまずは一安心ではないでしょうか。
お大事にされてくださいね。

• mmm

mmm

ありがとうございます!

• 5月9日
らすかる

二人目は今で三回予定日変わってます(ФωФ)
初めは周期通りだと・・・おかしいなぁ(´・ω・`)といわれ、不安がありましたが、流産とかは心配ないからまた数日後みよう!と言われ、次行った時に10日遅れの排卵だったんだろうってなって、その次いったら当初の予定日から3日ほどあとかな?でした。

初めはコロコロ変わるので赤ちゃんが元気なら小さかろうと気にしません。

• mmm

mmm

1人目産んでから不順だったのでそれでズレたのかなと思いました!

• 5月9日
にわとりのここちゃん

私も今回そうでした。
結局は最終生理で計算した日ぴったりの予定日になりましたよ。

はじめてのママリ🔰

私も、GW明けに心拍確認できました✨
初診では計算より2週間くらいズレていましたが、今回計算通りの8週に戻りました😂

初期はなかなか安定しないですよね💦

• mmm

mmm

1人目の時はそんな事が無かったのですごく心配になりました😭
    安定しないんですね、、。

• 5月9日