※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ
妊娠・出産

第二子妊娠31週で、カンジダ再発の可能性について相談です。自覚症状なしで再発し、主人にも感染が心配。Hを控えるべきか悩んでいます。

第二子妊娠31週になります。
5ヶ月あたりからカンジダを発症し、治療を続けるもなかなか治らず、完治するのに2ヶ月ほどかかりました‥💦
いまはすっかり良くなっていて、痒みもなく、おりものも異常は見られません。
完治してからは、主人と何度かHしています。
先日、主人から、陰部に違和感を感じる、移ったかもしれない。と言われました。
痒みや、おりものの自覚症状なしに、カンジダが再発している可能性はあり得ますか??(T . T)
ちなみに、主人に移った?のはこれが2度目です。。
自覚症状もなしに再発していて、それで移しているとしたら、もう申し訳ないし、怖くて、Hしない方がいいのかなとも思います。。
同じような方いましたら、教えてください(T . T)

コメント

はな

ゴムつけて行為をしてうつったのですか?

  • なぁ

    なぁ

    そうです。。

    • 5月9日
  • はな

    はな

    ゴムつけてたらうつらなさそうですけどね😥
    なんなんでしょうか、、、

    • 5月9日