※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママスー
雑談・つぶやき

あ〜こんな感じのドリンクなら、飲める(;^_^A初めて食べたボノボンチョ…

あ〜こんな感じのドリンクなら、飲める(;^_^A

初めて食べたボノボンチョコレートは、まずくて食べれず吐き出したけど、ドリンクバージョンは大丈夫そうだ(笑)
チョコレート大好き人間で、毎日チョコレート食べてる?くらいな自分だけど、やっぱり日本のチョコレートが一番うまい!!
職場で働いてた外人さんも、外国のチョコレートは甘すぎるって言って日本のチョコレートアイスいつも食べてたもんな〜

コメント

うるるん

こんなのあるんだぁーーー飲みたいなぁ~♥♥

スーパーいきたいけど雨だね。

コンビニにあるかな?

  • ママスー

    ママスー

    ボノボンチョコレート好きですか⁈( ゚д゚)
    誰が買ったか冷蔵庫にあったので勝手に飲んだ私です(笑)
    新商品だとコンビニにありそうですね(^ ^)

    • 3月7日
  • うるるん

    うるるん


    ボノボンチョコレートは、美味しくも不味くもないって感じでしたね。なぜ人気なんだとは思ったけど…。

    チョコレートドリンクが大好きなんで飲んでみたくて。

    てか、勝手に飲んじゃったって(笑)大丈夫ですか?

    コンビニ探してみます。ありがとうございました。

    • 3月7日
  • ママスー

    ママスー

    私も、人気あるみたいで色んなお店に置いてあって気になって食べてみたら、( ゚д゚)‼️ってなって…苦手というか食べれません(笑)

    多分、母が買ってきたので大丈夫です(笑)

    • 3月7日
温泉まんじゅう

ボノボンチョコレート大好きです\(^o^)/♡
クリーミークリーム味の方箱で大人買いしてたくらいですw
でも好き嫌い分かれる味ですよね/(^o^)\
私無類のチョコ好きですがチョコレートのドリンクだけはなぜか苦手で。。
でもこれは気になるので探してみます!!笑

  • ママスー

    ママスー

    好きですか〜(≧∇≦)‼️
    チョコレート大好きなんですが、外国のチョコレートは甘過ぎてどうも苦手です(;´Д`A
    一度飲んだらもう次はないです(笑)

    • 3月7日