※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう(21)
妊娠・出産

妊娠初期の血液検査で血糖値が高かったが再検査指示なし。再検査が必要か不安。血糖値高いけど再検査なしの方いる?4週間後の検診が心配。


妊娠初期の血液検査で血糖値が基準より高かったのですが再検査をするなど何も言われませんでした、、
他の方の質問を見ると再検査になった方がほとんどの様ですが大丈夫なのでしょうか😣
血糖値高かったけど再検査はしなかったよって方はいますでしょうか😰💧?
次の検診が4週間後なので不安です😔💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私も血糖値高めでした。多分、糖負荷検査をさせられるんでは?と思います。私も今度、妊婦健診の時に糖負荷検査をします💦

  • ゆう(21)

    ゆう(21)


    コメントありがとうございます!
    血糖値の数値どれくらいでしたか?😭

    • 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    この前血液検査で98でした。お昼食べてから行ったって言うのもあるかもですが…確か150くらいになると妊娠糖尿病で言われたような…元々太ってるので高いのかも😅

    • 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3人目妊娠中なんですが、3回とも血糖値高めでした💦今回で3回目の糖負荷検査します😥
    血圧も今高めなんで、血圧も糖も気をつけなければならないので大変です😥

    • 5月9日
  • ゆう(21)

    ゆう(21)

    高血圧症とかも気をつけないといけないから色々大変ですよね😢💦
    野菜中心にして頑張ろうと思います😭💧

    • 5月9日
ゆう(21)

98でだめなんですね!
私なんて119もありました😱💧