※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みまま
子育て・グッズ

2人目を考えているが、抱っこちゃんでベビーカー拒否。外出時は抱っこ紐で買い物が大変。妊娠中の不安について相談したい。

そろそろ2人目を、、って考え始めてきたんですが、まだまだ抱っこちゃんでベビーカー拒否なので外にでは抱っこ紐です。一人で歩かせると買い物が進みません。
家でもお腹の上に飛び乗ってきたりされます。
産まれてからというよりは、妊娠中が不安なんですがみなさんどんな感じだったのでしょうか?

コメント

mini

極力飛び乗られないようにはしますけど1日1、2回はドーンとやられますよ🙂でも赤ちゃんも意外と丈夫なのでなんともなかったです😊産科の先生は階段落ちるとか転けるとか、事故とかのレベルじゃなかったらそうそう大丈夫だよと言っていました😌

sss

うちの子もまだそうですよ!😭
全然お腹にもたれかかってきたり乗ってきたりします。
ベビーカー、カートは嫌いなので歩きたがりますが色んなとこ歩いて行っちゃうので歩かせたらもう終わり。って感じです😭😭