※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hi
子育て・グッズ

兵庫県姫路市の星の子館に行ったけど、子供が飽きてしまった。1歳2ヶ月の息子と行って、人が少なくて私は良かったけど…

兵庫県姫路市の星の子館に行って子供と遊んでる方、遊んだことがある方いろいろ教えてください\(^o^)/
昨日、子供の館に行ってきたんですけど思いのほかしょぼくて子供が飽きてしまいました😭
人少なくて私的にはよかったのに…😥😥

今息子は1歳2ヶ月です😅🙏🏻

コメント

まる

こどもの館の方が確か地下から3階まで遊ぶところがありま滑り台やボールプールがある広く走り回れるスペースやおままこどができる階もありしょぼくないと思いますが、、、。
星の子館は地下にレストランがあって、4階?におままごとや1歳用の滑り台等のプレイルームがある感じです!お外には砂場もありました!
こども、星の子どちらともうちの次男はすぐに飽きますが長男はおままごとが好きなのでよく遊びますよー!

• hi

hi

親子遊戯室に行ってきたんですけど
    滑り台2台、ボールプール、大きいつみき?、ブロック、トランポリン、トンネル?などがありましたが…
    息子が飽き性なのかすぐ飽きてしまい30分程度で泣かれて連れて帰りました笑
    出来るのもボールプール、滑り台1台、トンネルぐらいしかなく…
    後は興味を持たないもの、危なくて出来ないなぁってものでした😭
    私的には人少ないし、いいなぁと思ったのですが…😥
    ほかの部屋には行ってないのでほかの部屋も行く予定ですが😥
    星の子館も遊ぶところがあるなら行ってみようかなって感じです\(^o^)/

• 5月9日
ゆめ

うちの子も1歳2ヶ月です!
こどものやかたは一度行ってみましたが大きな子が多いし危ないので一瞬で帰りました😅😅
遊ぶものも比較的まだ早いと思います!
ほしのこ館の方が小さい子でも遊べるものが多いのでよく行きますよ〜!!
逆に大きい子では物足りない小さい子向けになってる気がします!

• hi

hi

そうですよね!!😭
    滑り台とボールプール、トンネル?ぐらいしか出来ず30分ぐらいですぐ帰りました😭
    星の子館行ってみたんですけどそっちのが遊んでくれましたね❤️❤️

• 5月16日