※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

鼻水や咳がある場合は、家で静養することがおすすめです。支援センターや外出は控えましょう。

鼻水と咳が出てる場合、しばらく家でおとなしくしていた方がいいのでしょうか?
支援センターやお散歩などには行かないほうがいいですよね?

コメント

みぃ

大人しくした方がいいです!

c o c o 𓍯·°

私だったら行かないです…😔
酷くなっても娘が辛いだけで可哀想なのと、支援センター行って他のお子さんやお母さんに風邪をうつしてしまったら申し訳ないので…🙏🏻逆の立場になって娘が風邪をうつされたら腹たちます😭子供がどうしてもお外で遊びたいだったらお庭で10分程遊ばせますが、後は家で大人しくします🌼
息子さん早く良くなるといいですね😌💐

しろたん

暖かくしてのんびり過ごされるのがいいかなと。早く良くなるといいですね(^^)

sooooooo

家に居ても暇ですし、鼻水と咳が出ても元気なら遊びに行ってます😊

はじめてのママリ🔰

関係のない他のお子さんに、うつしてしまったら申し訳ないですし、本人も疲れてしまう場合もあるので私なら家で一緒に遊びます😌