※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomona
子育て・グッズ

ベビーカーの収納に悩んでいます。狭い玄関で置く場所がなく、外にも置けません。収納方法を教えてください。

ベビーカーの収納について質問です(^^)✨
マンションの狭い玄関、ベビーカーを畳んで靴を脱いで上がったところにしか置けません💦恥ずかしながら大きなゴミ袋を敷いて乗せているだけなので、何か収納方法はないかと考えているのですがみなさんはどうやって収納していますか?タイヤも丸出しなのが気になります💦ちなみに外には置けず、ベビーカーを入れる棚などもありません(´;ω;`)

コメント

いちまま

うちも同じ感じで置いてます😅
後で掃除機かけて拭いてればいいかな💦と思ってます😅

• tomona

tomona

やはりそうですか💦友人もそうしていて、そうするしかないご家庭が多いのだろうなあと思ってます😭❤

• 5月9日
梅

楽天などで販売されている、透明のキッチンマットを敷かれてはいかがですか🤔?
しっかりしているので破れたりしないですし、ぱっと見は敷いているように見えないのでベビーカーを置いていないときに敷きっぱなしでも気にならないと思いますよ☺️
サイズも色々あるので玄関の奥行に合わせて選べると思いますよ😆

tomona

わー!こ、こんな便利なものがあるのですか、、!!!調べてみて、衝撃初耳初見でした😲😲❤❤
ありがとうございますーー!!とてもいいです✨✨使ってみますー!!