※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいむ
子育て・グッズ

夜泣きで起きたベビーを抱っこして寝かしつけたが、添い乳を辞めて授乳しようとしたら戸惑い、結局疲れた。添い乳はやめられない。

はぁー眠れない😭先程夜泣きで起こされベビーは抱っこでユラユラ爆睡してくれたものの私のお目目はパッチリ👀困ったなーで寝ようとしたらまた起きるんでしょ〜笑。今日は何故か不意に添い乳辞めてみて抱っこで授乳してみたんだけど…お互い寝方が分からずプチパニック🤯あまりの要領の悪さに笑えた〜私〜😝添い乳辞めたら寝るとかよく目にするから試したもののいつもより5倍疲れた笑。やっぱり辞められなそ〜😙

コメント

みーすけ

添い乳。。楽なんですよね(笑)
楽さゆえになかなか止められないスパイラルが(笑)
自然に乳離れしてくれたら楽なのにですよね。。(笑)

• えいむ

えいむ

本当楽です🙂抱っこするのエライからついつい😵
    乳離れいつかはしてくれますわね〜🥺でももーすぐ仕事復帰なので夜中起きなくなってほい〜〜⤵️
    てかまだ眠れない。。。気持ちは爆睡。。。

• 5月9日
  • みーすけ

みーすけ

あるていど大きくなると体重もなかなかの重さになりますもんね。。(笑)
    お仕事復帰する前までには夜から朝まで爆睡してくれるととーっても助かりますよね。。😅
    わかります(笑)眠い気持ちはあるのに、脳はガンガンに覚醒。。(笑)

• 5月9日