※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりmam
サプリ・健康

ダイエットを始めて4日目。大好きなパンが食べたくて仕方ない😱妊娠中を…

ダイエットを始めて4日目。大好きなパンが食べたくて仕方ない😱
妊娠中を除いて、過去最大の私💦
怖くて3ヵ月体重計に乗ってなかったので、ゴールデンウィーク恐る恐る乗ってみると涙出そうになりました😭
脂肪燃焼スープ大量に作って朝昼晩スープに朝はサラダとバナナ、昼は温野菜とサラダチキンとフルーツ、夕飯はサラダ。
スープ自体は飽きもせず美味しく食べてます。
運動も子供達を利用して一緒に体操したり踊ったり公園で全力サッカーしたり。
4日目で1.4キロ減をキープしたまま。。
このままだと今年はプールも海も行きたくない😱

ダイエット中、モチベーションの上げ方を教えてください!
あと、こうした方がいいみたいなアドバイスもあればください!

それと同じ様に戦ってる(笑)方、共感してください😭

コメント

私も人生最大です😵🐷

完母だから大丈夫と お菓子やジュース好き放題食べ飲みしてたら 、恐ろしい数字です。。。

最初から飛ばすと続けられないので
とりあえず娘とお散歩がてらのウォーキングと 骨盤矯正にもなるストレッチから始めました😵笑

がんばりまひょー😭

• えりmam

えりmam

同じ方がいて共感できて救われます😭
    最初体重計壊れてるのかと思いました💦笑
    そーですよね。継続するために無理はダメですよねー💦
    甘いもの食べたい欲がすごくてツライです。笑
    わたしももう少しストレッチ取り入れてみます😭

ありがとうございます!頑張りましょうね!

• 5月9日
ほんちゃん

私も体重やばいです😭💦
妊娠中は体重管理頑張ってたのに、産後暴食止まらず、いつのまにか臨月の体重になってしまいました😭😭着たい服も着れないし最悪です😭
でもこんな体系にしてしまったのは自分なので頑張りたいと思います‼️‼️
お互い夏までに少しでも痩せましょうね‼️✨

あ!私も脂肪燃焼スープ食べてます!笑

• えりmam

えりmam

そうですよね!妊娠中は太りやすいし、赤ちゃんのために頑張れるのに産後はストレスや疲れからかついつい。って言い訳しながら1年半で恐ろしいことになりました😱笑
    服買うの大好きなのに何試着しても似合わなくて泣けてきます💦
    ホント、夏までに頑張りましょう\(◡̈)/

脂肪燃焼スープなかなか美味しいですよね❤️アレンジしたり飽きずに食べてます!笑

• 5月9日