※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
グク
家族・旦那

私の娘が父の携帯をいじろうとしていてその時ふと画面を見たら多分です…

私の娘が父の携帯をいじろうとしていて
その時ふと画面を見たら
多分ですが風俗嬢?と連絡をとっていました。笑
とてもゾッとしました。。
母もその画面を見ましたが
そこまでは気づいていません。
母に言うべきですか?笑
それとも自分の中で処理したほうがいいですか。

ちなみに
家族の関係は崩したくありません。
旦那には恥ずかしくて相談できません😂笑

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら父に直接いいますかね笑

  • グク

    グク


    ちなみにまるこさんだったら
    父になんと言いますか?笑

    • 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お父さんっさ、風俗嬢と連絡とってるんだね?って言います笑

    • 5月8日
  • グク

    グク


    直球に素晴らしいです😂👏

    • 5月9日
ポッポ

自分の中で処理っちゃいます😅笑

  • グク

    グク


    そうなりますよね。。😅

    • 5月8日
deleted user

いやー難しい問題ですね😭

私だったら母には言いません( ´;ω;` )
父にも言えません…。
ひとりでずっともやもやしてしまいそうです😇

  • グク

    グク


    私も今モヤモヤしていて、、笑
    母に言えないですよね😅

    • 5月8日
さくら

私も自分の中で処理する派ですかね😅母に余計なストレスを与えたくないです!
父に言うなら、
お父さん、いい歳して変なことしやんといてね。お互い大人やから細かいことは言わんけど、お母さんがしんどい思いすることはやめてな!って感じですかね😂

  • グク

    グク


    ほんといい歳して。。って感じです笑
    参考にさせていただきます😂👏

    • 5月9日