※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとぴ
妊娠・出産

横向きに寝ると足の付け根が痛くて夜眠れない。昼に寝ても夜眠れず、昼夜逆転してしまった。早く大の字で寝たい。

ここ最近、横向きに寝るときに足の付け根?骨盤辺り?が痛く、夜全く寝れません😭寝たのかなと思えば全然時間はたってないし、朝5時ごろ明るくなるときに起きてゴソゴソ動き回る毎日です(笑)

昼に夜寝れないぶん、寝てるのですが、短めに寝ても夜は寝れず、完全に昼夜逆転してしまいました😂

シムスの寝方も効果ありません。

早く、大の字でドーーーン!と寝たいです(笑)

コメント

ひなママ

出産が近づいてくると、頻回授乳に備えて長い時間眠れない体になるみたいですよ!
妊娠前は永遠に寝ていられる超夜行性人間でしたが、妊娠、育児を経て今では別人のようです🤣
昼間でも寝れる時に寝たら良いですよ💕

• さとぴ

さとぴ

ありがとうございます😭😭
    昼間に寝すぎてるからかなーて思ったり、動かないから体も疲れてないのかなーて思ったりしてました。

朝旦那を仕事に見送ってから
    お昼前まで寝る毎日です(笑)

もーいいや!と開き直ってます😂

• 5月8日
  • ひなママ

ひなママ

寝れないのは開き直るしかないですね😅
    でも、安産のためには体力つけて散歩しまくった方が良いですよ!
    私も正産期に入ったら3時間散歩するように言われましたが、無理ーと思い、とりあえずちょっと遠めのスーパーまで歩いて買い物へ行き、家ではマタニビクスしていました。

• 5月8日
  • さとぴ

さとぴ

体調がいいときは、運動するようにしたいと思います😂(笑)
    洗濯して掃除して〜って家の中でもなるべく動くように心がけてます😂(笑)

ひなママさんも、足の付け根?骨盤周り?が痛いときありましたか??

• 5月8日
  • ひなママ

ひなママ

産前は、下半身やばかったですね💦
    特に足の付け根と膝と足首が痛かったです😭
    産後は悪化して階段もまともに降りられなくなりました😵

• 5月8日
  • さとぴ

さとぴ

やはりそのような痛みはあるんですね💦なんでかなーて思ってました💦横向きで寝ると、下にしてる足の足の付け根が悲鳴を😂

早くこの痛みから抜け出したいです!

おはなし聞いて頂き
    ありがとうございます😌

• 5月8日
  • ひなママ

ひなママ

もうすぐですね😊
    元気な赤ちゃんが生まれますように✨

• 5月8日