※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
ファッション・コスメ

仕事上毎日スーツなのですが ヒールのあるパンプスを履いています😆ただ…

仕事上毎日スーツなのですが ヒールのあるパンプスを履いています😆
ただポインテッドトゥパンスで 結構歩くので 足が痛くて痛くて😭😭

裸足だと足に馴染みが 良いのですが 短い見えない靴下?を吐くと 窮屈で余計に痛いです、、
何か良い方法ありませんか?

また皆さんは パンプスを履くとき 靴下を履きますか?
裸足では あまりはかないですよね?😨

コメント

ちはる

パンプスならストッキングを履いてますよ!靴下みたいな長さもあれば、膝までのもあります。産休入る前までは立ち仕事だったから、パンプスはワコールのサクセスウォークずっと履いてましたよ!
中にクッションあって、走っても痛くないです✨見た目は地味ですけどね

  • あー

    あー

    ストッキング派の方もいて安心しました☺️
    ストッキングでも大丈夫なのですね🥰
    明日膝丈までのストッキング買ってこようと思います👍
    ワコールのも見てみますね!
    ありがとうございます🙆

    • 5月8日
ママちゃん

パンプス脱げないようにする、ゴムバンドあららやすよね。
あれはどうですか?

  • あー

    あー

    そんなのあるんですね!😳
    知らなかったので ぜひ探してみます👍

    • 5月8日
  • ママちゃん

    ママちゃん

    パヒュームとかが歌うときに足元みたらバンドしてます。
    ウチも職場で営業の女性の方はしてる人結構いてます。

    • 5月8日
ゴルゴンゾーラ

必ずストッキング着用します!
素足だと一瞬で靴擦れするので💦
ヒールのあるものはダイアナとかクッション性のあるものを選んでます☺️