※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
子育て・グッズ

一眼レフカメラを購入する価値はありますか?画質が違うのでしょうか?高価ですが、検討中です。

皆さんはお子様を写真撮る時何で撮影してますか?今までスマホだったんですが、やっぱり一眼レフのカメラとか買った方がいいでしょうか??
高いですよね(><)でもやはり全然画質が違うんでしょうか(><)

コメント

まま

一応持ってますが普段は携帯です💦
最近は携帯でも画質いいので( ̄▽ ̄;)

• ゆき

ゆき

携帯便利ですよね笑 私も一応買ってお出かけの時はカメラ持ってみようかなーて思ってます🌟

• 5月9日

スマホかどこかお出掛けなどのときはミラーレスですが一眼レフ使ってます!
私のスマホはそんなに性能良くないのでもちろんカメラの方が画質いいですが
友達はiPhone?とかで普通に取ってますが正直変わらないんじゃないの!?ってくらい綺麗にとれてるので
使うアプリやスマホにもよるのかなって思ってます!😣

• ゆき

ゆき

ミラーレスいいみたいですね!私もミラーレス買ってみようと思ってます♡参考になりました♡ありがとうございます!

• 5月9日

携帯でも撮りますが、うちは一眼レフメインで撮ってます!!
公園やどこにいくにも一眼レフは
持っててます😊
凄く重いですが、画質が違うので!

• ゆき

ゆき

画質キレイですよね♡私もみてみます!ありがとうございます♡

• 5月9日