※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかりん🍊
妊活

毎月の生理が順調でありがたいけど、妊娠できない不安と悲しみ。同じ経験の方いますか?成功体験も知りたいです。

毎月、予定通り、生理がやってきます。
高温期が続いてるーと嬉しく思う反面、また、生理の前日に、ガクンっと体温が下がる(-。-;そして、やっぱり生理。
毎月順調に生理が来てくれるのはありがたいのですが、なかなか赤ちゃんを授かれず、気持ちがブルーになってしまい、旦那に生理が来てしまったとゆうのも辛く。。
。・°°・(>_<)・°°・。
このまま妊娠できないんでしょうか。不安と悲しい気持ちでいっぱいです。
そんな方おられますか?また、そんな感じだったけど、こーしてみたら、妊娠したよーとか、そーゆう方おられますか?

コメント

❤︎男女ママ♡

私の場合は…ですが、10年続けた基礎体温をやめて、毎日毎日妊活のことを考えるのをやめたら、授かり、安定期まで赤ちゃんが無事育ってます✨

• みかりん🍊

みかりん🍊

そーなんですね(o^^o)ありがとうございます(≧∇≦)
    先月は考えるのを、いつもよりかは考えずにいたのですが、やっぱりどこかで早くって思ってる自分がいるんでしょうね(-。-;

• 3月7日
いぬがお

どのくらい妊活してますか?タイミング合ってないとかもあるかもなので、一度病院で相談してみるのもありだと思います。

• みかりん🍊

みかりん🍊

去年の6月頃から、妊活中です(o^^o)
    1人目の時は、すぐ出来たのに、なんで?って思います。年末に子宮あたりが痛むから産婦人科へいったら、生理がちゃんと同じ周期できてるなら、妊娠するよとゆわれたんですけどね(-。-;

• 3月7日
cherrystrawberry

私もそうです(´;ω;`)
生理周期も乱れず、高温期も生理前まで順調…なのに、なのに生理予定日にガクーン!と!
私はまだ妊活5ヶ月ですが、それが続くと期待半分…でもまたかぁ~と、ショックですよね(><)
お互い赤ちゃん来てくれますように(*´ω`*)!!!!!!

• みかりん🍊

みかりん🍊

病院に、いこっかなーとか、思った事ありますか?
    ホンマに、そーですよね(≧∇≦)早く授かりたいですね*\(^o^)/*

• 3月7日
  • cherrystrawberry

返信押さずにお返事してしまって下の方にお返事あります(笑)すみません(´;ω;`)初めてなもので…

• 3月8日
  • みかりん🍊

みかりん🍊

私は、来月中に病院へ行こうかと考え中です。長年身体を冷やしてしまう仕事をしてるから不安で( ;´Д`)
    また、不安になったら、質問します。その時またみつけて、暖かいお言葉くださいね*\(^o^)/*
    色々ありがと(o^^o)

• 3月8日
あやま

わたしもずーっと周期に乱れなのになんで出来ないの!って思って3年間過ごしてました。
けど生活見直して体を温めて過ごした月に妊娠することができました(*^_^*)
あと着床時期にはストレス感じたくないと思って実家に帰って友達と遊び歩いたりしてました!

• みかりん🍊

みかりん🍊

コメントありがとうございます(o^^o)
    やっぱり、ストレスは、身体に悪悪ですね💦

• 3月7日
  • あやま

あやま

そうですね(>_<)
    でもストレスを全くなくすってことは難しいと思うので好きなことわする時間作ってリフレッシュしてください(*^_^*)

• 3月7日
  • みかりん🍊

みかりん🍊

はーい😀ありがとうございます(o^^o)

• 3月7日

1年頑張ってダメそうだったら行こうかな~と思ってます(*^^*)
ただ、生理来るたび、私なんかあるのかなぁ…病院行った方がいあのかなぁと落ち込みます(´;ω;`)
みかりんさんの質問見て、悩んでるの私だけじゃない!と思ってついついお返事してしまいました(><)
一緒に頑張っていきましょう♪♪