※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

2歳の子がディズニーにティガーの服を着ていくのはありでしょうか?ロンパースで股の部分は開かずに着用し、ズボンはジーンズで合わせる予定ですが、大丈夫でしょうか?

このティガーの服を2歳の子がディズニーに着ていくのありですか?なしですか?
下の子はぷーさんでティガー欲しいけどなかなかなくて
でもこれロンパースだから股のとこは閉じずにパーカーみたいな感じで着て、
ズボン👖はジーンズでって感じなんですが…
なしですかね…?

コメント

三児のmama (26)

どれですか?(°▽°)

まぐ

どれか分からないですが、ロンパースタイプならボタンのある下半身部分を切って縫ってTシャツにしてしまうのもアリだと思います❣️

あまじ

画像無いですが、ロンパースを股のところを閉じずに着るのは…

イメージそのままだと無しですかね…

上手く股のところを隠せたりしてパーカーっぽくなるのであればありだと思いますがノーマルなイメージだと無し…でしょうか…

• あまじ

あまじ

まぐさんが仰る様に手を加えるのであればありだと思いますが、そのまま着せるとただ家で下を閉じるのが面倒なロンパース着た子供…になっちゃいそうな感じがします。

• 5月8日
はじめてのままり

すいません!これです

まぐ

5個目のボタンの下を真っ直ぐ切って少し折り返して縫えば着れると思いますが、これをこのままボタン外して着てたらおかしいかな?と思います💦

2歳3ヶ月ならディズニーくらい普通にロンパースとして着ても良いと思います🙌

• はじめてのままり

はじめてのままり

なるほど!ロンパースとして着て大丈夫ですかね!
    90着れるかな😂

• 5月8日