※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
ファッション・コスメ

もう少しで25歳になります!お恥ずかしい話ですが、今まで化粧をまった…

もう少しで25歳になります!
お恥ずかしい話ですが、今まで化粧をまったくしてきませんでした。化粧したことがあるのは成人式や、結婚式ぐらいです。そのときは友人にやってもらいました😭
最近、もともとあったシミとそばかすプラスで出産後からシミが増えてきたり、老けてきた自分の顔が恥ずかしくなってきて今更ながら化粧しようと思ったのですが、、、何を買ったらいいのか分かりません。😭😭
年相応で薬局でも買えて二千円ぐらいのおすすめ化粧品を一から教えてください😭😭😭😭
ちなみに乾燥肌で色白です!

コメント

24歳でコスメ好きです😊
スキンケアでなく、メイクグッズですか??
初めてのかたなら、キャンメイク、セザンヌ、エクセル揃えればプチプラでコスパ最強ですよ😆
オススメは、
下地:セザンヌ皮脂テカリ防止下地
ファンデ:キャンメイク マシュマロフィニッシュパウダー
チーク:キャンメイクパウダーチークス
ハイライト:セザンヌパールグロウハイライト
アイライナー:キャンメイクジェルアイライナー
アイシャドウ:エクセルスキニーリッチシャドウ
アイブロウ:ケイトデザイニングアイブロウ
マスカラ:キャンメイククイックラッシュカーラー

以上の者たちは初心者でも無難に使いこなせると思います😊

はな

すごくわかりやすく教えてくださってありがとうございます😭😭😭参考にさせていただきます😭😭

ぽんす

先に回答している方のが私もオススメですが、youtube見ると使い心地とかこんな色、こんな感触など紹介してる動画がわんさか出てくるのでプチプラとかドラッグストアとか入力して見てみてください(*´ω`*)

• はな

はな

教えて頂きありがとうございます😭😭
    ユーチューブ!!なるほど🤔見てみます☺️!!

• 5月8日