※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

制服の中にきるポロシャツについて。118.20キロでした!今120着ているの…

制服の中にきるポロシャツについて。

118.20キロでした!

今120着ているのですが、小さめになってきました。

なので130.140と購入しました!
1301着、140を2着です。
130で袖丈がだるんだるん?みたいな感じです。袖がきゅっとなってるので、手首ではとまります。


みなさんなら130もう1着購入しますか??
それとも、130と120で今年は乗り切って来年130と140で過ごさせますか?

割とみんな大きめ着せてます🥹

コメント

ママリ

うちは長く着せようと思って大きめを買っても1〜2年で捨てるくらいには汚してくるので私だったら130をもう一枚買います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!そうなんですね😭130購入してみます🥰

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

118.20cmで合っていますか?
130をもう1着購入します☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!合ってます!
    やっぱり130購入されますか🥺

    • 1時間前