※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

2人目の妊娠でつわりが続き、性別によってつわりの症状が違うのか不安。皆さんはいつつわりが治りましたか?

お腹の子は女の子だからか?
1人目は男の子で、つわりも16週にはピタッととまり、それからちょくちょく吐いたりもありましたが、18週くらいには完璧に治ってました!
ですが、2人目。。。
未だに常に気持ち悪くて吐きます。。
19週です😓
男女でつわりは違うとか噂ありますが、ほんとなのかも😓
いつ終わるの〜。。
いつごはん美味しく食べられるのー。。。
皆さんいつ完璧に終わりましたか?

コメント

一人目男の子20週ぐらいまで吐いてました😅あっという間に後期つわりになったので結構しんどかったです。
今回はつわり軽めで今までで吐いたのは1度だけ、体調も良く仕事も休まず行けてるぐらいです😊まだ性別わかってませんが😅

とまと

1人目の長女は妊娠5週~39週であがった分娩台の上までつわりがありました😂17週~妊娠悪阻で入院していました。
今、第二子が18週で5週~16週でつわり、17週でパタリと無くなり、今18週でまた振り返して嘔吐し始めました😅
早く終わってほしいですよね😢

ままり

1人目(男)は5ヶ月過ぎ、2人目(女)は6ヶ月過ぎにまともに生活できるようになりました!🤣
2人目の時は酷い時期1〜2週間で3キロ落ちました😅

ままり

皆さんまとめてすみません、ありがとうございます😓
早くすっきりしたいです😰