※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっち◝(●˙꒳˙●)◜
子育て・グッズ

ベビーちゃんの全裸写真の共有について、アプリで夫婦間で共有しているが、SNSには載せていない。他の方はどうしているか気になる。

ベビーちゃんの写真の取り扱いに関してです。ベビちゃんが全裸で院部もうつっている写真はどうしてますか?我が家は夫婦間などで共有する、みてねというアプリなどでは隠さずアップし、共有しています。SNSなどには載せてません。夫婦間の共有とはいえ、アプリ上に載せるのもどうかなと考えてしまいますが、皆さんはどうしてますか?

コメント

あおこはママ

カメラロールに入っているだけです

• もっち◝(●˙꒳˙●)◜

回答ありがとうございます😊

• 5月8日
まま

私は載せていませんが
友達とかは普通にインスタとかに載せてます
お股だけ隠してる子もいますが
気にせず動画でもアップしてる子もいます💦

人それぞれですね😣回答ありがとうございます!

• 5月8日
べき

そもそもそんなに全裸写真がないのですが、1、2枚あるやつもみてねにすらアップしてません。
ネットワーク上に載せる=何かの拍子で流出する可能性がある、と思っているので…💦

確かに怖いですよね😭私もそう思い気になりました。回答ありがとうございました😊

• 5月8日

陰部が写っている写真は夫婦間でも共有はしません(>_<)見せるときは携帯ごと貸して見せています。

私たちは みてねというアプリを使っていないので、夫婦間で写真を共有しようと思うとLINEを通して…となるのですが、どこでどうなるのか分からないので全裸は怖くて出来ないです。

なるほど!なんかあったときに怖いですもんね😣回答ありがとうございました!

• 5月8日
おくちのわるいマミコ

基本的には、非公開であればアプリやクラウドに気にせず載せてます!
ただ、万が一流出した際のことを考えると、もう少し大きくなったり、もし女の子だったりしたら考えるかもしれません。

私も夫婦間のみですが女の子なので気になってしまい😣回答ありがとうございます!

• 5月8日
ma。

写真を撮るときに、陰部は写らないようにしてます(女の子の場合のみ)…が、もし、陰部も写り込んでしまったら、ラインで送ったり、アプリで共有はしません。

主人は、私の携帯を勝手に操作して、写真とか見てるので、特別、すべて共有しなくてもいいかな〜と思って、可愛いイチオシの写メだけ、ラインで送ったりしてます^_^

男の子は、全く何も気にしてません💦ごめんね…長男。

旦那様と仲が良いのですね☺️最近うちの旦那も私の携帯みるようになりました。そのためそこまで共有は必要ないかなと思うようになりました。回答ありがとうございます😊

• 5月8日
R

そのような写真は共有しないで
直接みせたり、現像したりしてます😊

回答ありがとうございます😊

• 5月8日