※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまぴ
子育て・グッズ

哺乳瓶拒否の悩みです。結婚式で長時間預ける予定で心配。お腹空けば飲んでくれるでしょうか。同じ経験の方いますか。

哺乳瓶拒否😰?かもしれないです
普段母乳で1日1回だけミルク出てたんですがGWくらいから哺乳瓶で飲まないです。
あげるタイミングお腹いっぱいだったのかもですが💦

日曜日に友人の結婚式で旦那に預けて長時間でかける予定ですが心配です😰💦
同じような経験ある方いますか😭?
お腹空けば、哺乳瓶でも飲んでくれるでしょうか😭💦

コメント

あんまま

うちも完母でたまに哺乳瓶で搾乳をあげてましたが5ヶ月頃からは哺乳瓶だめでしたね〜😅
なかなか両方吸ってくれる子は少ないと思います💦

8ヶ月の頃に私も結婚式で預けたんですが離乳食だけしか食べなかったそうです😢
まぁ1食だけだし、と最悪飲まなくてもいいやって気持ちで出かけました〜💦

• たまぴ

たまぴ

GW前までは哺乳瓶も吸ってたんですが😭💦タイミングがまさかのここにあたるとは😅
    8ヶ月だと離乳食も進んでますもんね!ちょっと心配ですが、離乳食の最悪スプーンとかなにかしら飲ませる方法はありそうなので気持ち楽にして旦那に託します😅

• 5月8日