※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
子育て・グッズ

兵庫県の西宮市や芦屋市、神戸市で子どもの髪を切ってくれるお店を探しています。自宅での髪切りが難しくなり、子ども専用のお店で泣かずに切ってもらいたいです。

兵庫県の西宮市か芦屋市か神戸市あたりでオススメの子どもの髪切ってくれる所あったら教えていただきたいです💦
ハサミが嫌いで自宅で2時間くらいかけて切っていたのですが、そろそろ梳かないとボリューム感のある頭になってきて梳くのは難しく連れて行きたいです💦
大泣きすると思うので、子ども専用の所が嬉しいです。。。

コメント

ひなの

アンパンマンミュージアムはどうですかね?🤔
うちの子がそのくらいのとき利用しましたがかなりご機嫌でしたよー!

• りこ

りこ

コメントありがとうございます!
    アンパンマンミュージアムに髪切ってくれる所があるんですね😳!
    アンパンマンのアニメとか見せてくれる感じですか??⭐️

• 5月8日
  • ひなの

ひなの

アニメはどうだったかな😱?
    アンパンマンやバイキンマン、ドキンちゃんなどの乗り物に乗ってきります!
    たぶんアニメもやってたような💦
    玩具も貸してくれますよ⭐️

• 5月8日
  • りこ

りこ

アンパンマンの乗り物とかあるんですか😳!!
    玩具も貸してくれるとは凄いですね😋
    アンパンマンミュージアムのところ連れて行ってみようと思います!

• 5月8日

ガーデンズの阪急に入ってる子どもの美容院に一度行きました(^^)
大泣き…っていうか泣き喚いて、諦めようかと思うくらいでしたが、抑えて大丈夫なら全然大丈夫ですって言ってくれて3人がかりで切ってくださいました🤣

• りこ

りこ

コメントありがとうございます!
    ガーデンズの4階にあるところでしたっけ😳?
    抑えてくれるんですね😳!!それは知らなかったです🤭
    ガーデンズのところも検討してみます😍

• 5月9日

退会ユーザー

そうです(^^)
    席が車の乗り物みたいになってて、好きなDVD選べて、おもちゃも貸してもらえました😆 参考になれば🙌🏻💓

• 5月9日
  • りこ

りこ

席が車なんですか😍
    おもちゃも借りれるのですね💕
    参考になります💕

• 5月9日