※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
蒼ちゃんママ
妊活

妊娠した時病院と検査薬ではどっちが早く結果わかりますか??病院のは高温期11日目ではわかりませんか?

妊娠した時病院と検査薬ではどっちが早く結果わかりますか??
病院のは高温期11日目ではわかりませんか?

コメント

なな

病院ってエコーのことですか?

• 蒼ちゃんママ

蒼ちゃんママ

明日ゴールデンウィーク明けの排卵済み確認のためにいくのですが
    一応体温も上がり高温期11日目になるのですが病院でわかるものなのかなと。。(>人<;)

• 5月8日
  • なな

なな

検査薬を病院でしていただけるのでしたらわかると思います……しかし11日目ってこと考えるとエコーでは胎嚢が見えたらラッキーくらいですかね

• 5月8日
  • 蒼ちゃんママ

蒼ちゃんママ

ありがとうございます。
    結局しないでもー少し待つことにしました!

• 5月10日
ゆう

排卵日が確実なら高温期11日目で普通の妊娠検査薬で反応してくれますよ!

• 蒼ちゃんママ

蒼ちゃんママ

ありがとうございます!!
    ただ明日病院に遅い排卵済み確認行くのでわかったらいいなーと思ったんですが。。

• 5月8日
しー

高温期11日だと病院では検査薬とかしてくれないと思いますよ。
エコーも高温期21日とかでようやく胎嚢が見えて確認できると思います。
検査薬も、薄っすら出るかもしれないなレベルだと思いますが、分かるかもしれません。

• 蒼ちゃんママ

蒼ちゃんママ

そーですよね!!
    結局予定日までは待とうということになりました!
    ありがとうございました。

• 5月10日
かき

病院で血液検査すればわかると思います。
わたしは顕微授精で移植後5日目での血液検査でHCG8でした。
家に帰り検査薬試しましたが反応ありませんでした😓
でも無事妊娠出産してますので病院の血液検査は正確だと思いますよ☺️

• 蒼ちゃんママ

蒼ちゃんママ

血液検査ですね!
    覚えておきます(>人<;)
    血液検査でわかるものなのですね!
    詳しい情報をありがとうございました!!

• 5月10日
ぷにむに

私の病院で使っていた妊娠検査薬はhcg25から反応するやつだったので、市販の早期妊娠検査薬と同じでした🙌🏻
普通高温期11日目では病院では妊娠検査はしてくれないと思いますので、して欲しかったら自分からお願いするしかないかなと😅でも、私の病院だけかもしれませんが、病院でする妊娠検査は高いので、自分で買ってやった方がお得だと思います〜👍🏻

• 蒼ちゃんママ

蒼ちゃんママ

やっぱり妊娠検査薬のが早いですしやすいですよね!!
    予定日まで待つことになったので予定日超えたら検査薬してみようと思います!!

• 5月10日