※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.♡
妊娠・出産

鈴鹿市在住の5ヶ月の妊婦です。安産祈願を検討中で、伊勢神宮、猿田彦神社、椿大神社が候補です。経験者のおすすめや持ち物についてアドバイスをお願いします。

鈴鹿市に住んでいる5ヶ月になる
プレママです(﹡ˆωˆ﹡)

今日、鈴鹿の子安観音さんで
安産祈願をしてもらってきたのですが
ご祈祷をしてもらえる所でも
安産祈願出来たらと思い、
行くところを悩んで居るので
行ったことがある方やここがおすすめです
などあれば教えて貰いたいです😶💜

今候補にあるのは…
・伊勢神宮
・猿田彦神社
・椿大神社です。

どんな様子だったか、なにか持っていくと
良いものがあれば合わせて教えて貰いたいです🙇‍♀️

コメント

ゆきな

第一子の時に伊勢神宮に行きました😊
持っていくといいのは、どこも一緒だと思うのですが腹帯を持っていくと判を押してもらえます。
5000円~だったよーな?
お清めの塩やお米、御札をもらった記憶があります✨

• m.♡

m.♡

そうなんですね( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )ありがとうございます( * ॑꒳ ॑* )今回も伊勢神宮に行く予定なんですか?

• 5月9日
  • ゆきな

ゆきな

今回は子供が2歳前でじっとしてられないので、鈴鹿の子安観音さんに行きました😊✨
    伊勢神宮と違って、ご祈祷がなかったのであっさりしてるなーとは感じました🍀

• 5月9日
  • m.♡

m.♡

そうなんですね☺️あっさりしているとは聞いていたもののあまりにもあっさりしすぎていたので、もうひとつ行こうと思ったので🐼◎伊勢神宮だとおかげ横丁もあるからちょっとしたお出かけ気分でいいなかなと思っていたので、情報貰えて助かりました🙌🏻💗ありがとうございます(﹡ˆωˆ﹡)

• 5月9日