※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中のおりものについての相談です。透明色のドロッとしたおりものが出たが、出血や痛みはない。病院受診が必要か迷っています。

おしもの話しになりますがすみません🙇先程、夕飯を食べ終わって片付けを行っている最中に、一瞬生暖かいなにかが膣からドロッと出た様な感覚がありトイレで確認した所、おりものシート半分くらいに透明色のどろっとしたものがついていました💦見た目ゼリーのようにプルプルした感じでした。こういうおりもの?をみるのは初めてでしてちょっと驚いていますが妊娠中はよくある事でしょうか?出血や痛みなどは今の所ないので病気の受診はしなくていいのか迷っています💦

コメント

あいこ

プルプルおりもの何度か出たことありますが、おりものシート半分は流石に量が多すぎるような気がします💦

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🙇
    結構小さめのおりものシートだったのですが、出る感覚がハッキリわかったので少量よりは少し多いかなという感じでした😣プルプルのおりものはよくあるのですね!自身初めてなものでしたのでびっくりしてしまって💦また頻繁にでるようなら病院に電話してみますね🙇

• 5月8日