※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きのこ
子育て・グッズ

お昼寝をせず、17時半に眠ってしまった女性。娘を起こすか悩んでいます。夜まで寝かせても大丈夫か心配。16時にジュースとお煎餅を食べた。

今日はお昼寝しなくて、なぜか17時半頃に寝てしまいました。まだ起きません😞今日は旦那も帰りが遅く、ごはんもお風呂もやらなきゃいけないのに😞でも眠いのに起こすと娘は不機嫌MAXで、きっとごはん作ったりできません😞みなさんならどうしますか?起こしますか?それともこのまま寝かせときますか?ちなみに最後に飲食したのは16時頃、ジュースとお煎餅2枚です!このまま朝まででも大丈夫なんですかね?変な時間に起きてお腹すいたと泣かれたらどうしよう…こんなことはじめてなので悩みます😭

コメント

ミミルス

あくまでウチの子の場合ですがその頃17時半に寝ちゃうと朝まで起きませんでした!
なのでご飯もお風呂もなし。
お風呂は朝余裕があればサッとシャワー浴びさせてましたね。
毎日じゃないしたまにそんな日があってもしょーがない!と開き直ってました。笑

• きのこ

きのこ

コメントありがとうございます✨

そうなんですね!初めてこんな時間に寝てしまったのでホントに悩みました😭!

そうですよね!たまにですもんね✨
    なるようになるということで
    様子を見ようと思います!
    ありがとうございました✨

• 5月8日
りんご

うちは19時には布団なのですでに終わってしまいましたが、ひとまずご飯を作ってから考えます。もし起きたらおにぎりでも食べさせてシャワーでも浴びて見たらどうですか?様子を見ておきそうならですが。

• きのこ

きのこ

コメントありがとうございます!
    うちも普段なら20時にお布団なのですが😭
    そうですよね!私もお腹すいたのでとりあえず作ろうと思います!
    作り始めたら起きるかもしれないし…
    ありがとうございます✨

• 5月8日