※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rkt
家族・旦那

先日初節句を両家で行いました。料亭?広間があるお店を予約して義両親と…

先日初節句を両家で行いました。

料亭?広間があるお店を予約して
義両親と私の両親と行いました。

お料理を食べながらお祝いしましたが
1時間ぐらい経ちみんな食事も終わり
話したり息子と遊んだりしていましたが
そんな中義父は寝転がり爆睡でした。
(お酒は呑んでません)
義母は息子を勝手に連れて料亭内へ散歩

残された両親は旦那に気を遣い旦那に
楽しく話しかけたり旦那は義父を起こそうと
しますが私の両親がいいよ!って止めてました。

私の両親はそんなに気にしてない様子で
陰口もないですが、、、

私は非常識極まりないと思っていて
普通寝ますか?!
みなさんだったら腹立ちませんか?💧

コメント

deleted user

普通寝ませんよね💧
失礼過ぎるかと💧

  • rkt

    rkt


    やばいですよね。
    凄く腹立ちます(;´Д`)

    • 5月8日
h__mama⑅︎◡̈︎*

うちも先日同じように両家で初節句のお祝いの食事会しましたが、全く寝るようなタイミングなんてなかったですよ😂ってか普通そうですよね笑

なんで寝たんですかね?笑
持病もってて、薬の副作用で眠くなっちゃうとかならまだ100歩譲ってゆるせます!
そうじゃなかったらまじありえないです😅

  • rkt

    rkt


    普通に普段は夫婦の事に首つっこみたがるお節介な義両親で。
    あの場で寝る?!って感じです。
    まだ47歳でピンピンしてます。
    どちらかと言うと私の父の方が自由なひとなので失礼なことないか心配してましたがまさか寝る人がいるとは思いませんでしたよ(゚∀゚ )
    常識がどうのこうのってまだ子供が産まれる前は言われてたので尚更腹立ちます(><)

    • 5月8日