※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R♡(20)
妊娠・出産

内診で痛みがなく、出血もない状況で、グリグリというやり方をされたかどうか確認したいです。

本日37週で内診があったのですが、先生にいつもより痛いよ〜と言われるも2-3秒なにかされて、全く痛くなく。終わった後に看護師さんからパットしてねともらったのですが、出血もなく。
これが、内診グリグリってやつなんですか?

説明下手ですみません😭😭

コメント

らんらんるー

多分内診のグリグリだと思うのですが2.3秒は早い気もしますね😂😂わたしも今日ちょうど内診のグリグリされたのですが2分くらいやられ、、、もちろん出血もし、、、いつもより痛い前駆陣痛が来ております😭😭😭

• R♡(20)

R♡(20)

全く痛くないものなんでしょうか?(><)皆さん痛いと言われてるので😭

ただ内診からまだ1時間経ってないのですが、出血はなくても生理痛のような腹痛があります(><)

• 5月8日
  • らんらんるー

らんらんるー

いや、、、ものすごく痛いです、、悶絶します😭😭でもそれは力が入っちゃってるからって言うのも関係あるみたいで、リラックスして力を抜いてると痛くないとも言いますよね😆自分の場合はたしかに力入れてしまってるかも知れないです!あまりにも痛いので逆に力抜けないです😂

1時間くらいの時は痛すぎてまちょに歩けなかったです!今日なのですがいつもなら歩いて30分で帰れるのに1時間近くかかりました、、、そこからいつもより痛い前駆になっちゃってます😭😭😭

• 5月8日
  • R♡(20)

R♡(20)

そんなに歩けなくなっちゃうんですね😭😭
    次の内診が怖いです(><)

お互いあと少し頑張りましょー💓

• 5月8日
  • らんらんるー

らんらんるー

40週超えちゃうと多分結構グリグリされちゃうかも知れないです😭

可愛い我が子に会うために!頑張りましょ💓💓💓

• 5月8日

多分子宮口確認したんだと思います✨

• R♡(20)

R♡(20)

少しだけいつもより痛いよ〜といわれたのですが、グリグリされてる感じはなかったので、ぐりぐりではなかったんですかね?(><)

• 5月8日

退会ユーザー

子宮口何センチとか確認したのかな?って思います!
    子宮口確認も痛かったです!

• 5月8日
  • R♡(20)

R♡(20)

なるほとですね\(◡̈)/
    ありがとうございます😙

• 5月8日

退会ユーザー

おさんがんばってください!

• 5月8日