※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちまき
サプリ・健康

胃痛、腹痛、下痢が続いていて病院へ行ったら、今度胃カメラをすること…

胃痛、腹痛、下痢が続いていて病院へ行ったら、今度胃カメラをすることになりました😭不安です😭
原因を見つけるため、安心するためのことだとは分かっていますが、もし大きな病気がみつかったら…と考えてしまいます。
子どもも小さいので、子どもと過ごしていると、ふと涙が出そうになることも…😂
考えすぎですかね。
胃カメラなど経験された方、経験談などお聞かせください!

コメント

胃カメラ何度か飲みました‼️
胃痛とむかつきがすごくご飯が食べれず夜も眠れずでしたが、私は逆流性食道炎でした😭💦病気だったら…と思うと不安ですよね…。

でも、当日は麻酔でボーっとしてる内にあっという間に終わりますし、何にしても1日も早く原因が分かった方がいいと思うので、頑張ってください😭✨✨きっと大丈夫ですよ‼️😊

• はちまき

はちまき

ありがとうございます!
    今度受けるところも麻酔でしてもらうようなので、あっという間ですかね!
    励ましのお言葉ありがとうございます!

• 5月8日
りな

検査は、麻酔で眠らせてもらった方が楽ですよ‼︎
不安になりますよね😭
検査しないと断定は出来ませんが、胃炎〔急性胃炎、逆流性食道炎症、潰瘍性胃炎〕か、腸炎〔急性腸炎、虚血性大腸炎、潰瘍性腸炎〕などかなー、、と思います💦どれも薬で治ります‼︎
きっと大丈夫だと信じましょう✩︎

• はちまき

はちまき

麻酔で受けられるみたいです!
    薬で治るんですね!どうしても大病だったら…と思ってしまって😂
    励ましのお言葉ありがとうございます!

• 5月8日