※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゃん
子育て・グッズ

生後37日で100mlのミルクをあげていますが、2時間で泣き止まないことがあります。足りていないのか心配です。どのくらいあげるのが適切でしょうか?

生後37日です。ほぼ完ミに近いです。この時期にどのくらいのミルクをあげてますか? もしくは、あげてましたか?🤔 今100mlあげていますが、2時間で大泣きしてしまいます。何しても泣き止まないので足りてないのかな?と思って。。 教えてください🙏🏻

コメント

🐰

その頃は100~120
飲ませて3時間は空いてました✨
10位ずつ増やして見ても
いいかもしれないですよ😊
最近は暑いので喉も乾くのかなって
要因もあるかもですね🥺

• しゃん

しゃん

なるほど!! そうしてみます☺️ ありがとうございます!

• 5月8日
ゆきおんな

その頃は100mlでした。哺乳瓶を離すとギャン泣き、置くと号泣、とその頃はずっと泣いていて抱っこでした。ミルクだから3時間空けるのが大変でしたが今思えば、お腹が空いていてというよりは寝ぐずりだったんだと思います。