※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなころもち
子育て・グッズ

IKEAのキッチンワゴンで収納棚を作りたい。活用方法や収納ボックスに困っています。経験のある方、アイディアを教えてください。

こんにちは(^^)
いつもお世話になっております!

ベビー用品収納についてなんですが…
皆様が良く使っているのを見るIKEAのキッチンワゴンのはうではなく、このキッチンワゴンで収納棚を作られた方はいらっしゃいませんか?
家にあるのがこれで、なんとか上手く活用したいのですがちょうどよい収納ボックスが見つからず…😢もし活用している方がいれば教えてほしいです。
またいいアイディアがあれば教えて頂けると嬉しいです!

よろしくお願い致します!

コメント

あやん

すみません、同じもの使ってるわけではないのですが。。

結局100均で買ったカゴにオムツ2、3日分とおしりふき、保湿などまとめてます。部屋移動する時にそのカゴ持って移動するだけなので楽です🙆‍♀️

カラーボックス使ってますが、おむつのストックや、しばらく着ない服など置いてます(^^)あくまで物置みたいな感じになってます😅

• きなころもち

きなころもち

コメントありがとうございます😊

わたしも100均でちょうど良さそうなカゴを購入してみました!
    収納もなかなか悩みますね😅
    参考になりました❤️ありがとうございました!

• 5月8日