※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらんるー
妊娠・出産

内診後に違和感やお腹の張りを感じることがありますが、それから陣痛が来ることはありますか?

今日はちょっと刺激しますと痛い痛い内診グリグリをやられました😭😭😭それをやられてからものすごい違和感があり、、、お腹も定期的にキューっと張ったり治ったり、、、内診グリグリから陣痛来た人っていますか???😂😂😂

コメント

ママリ

私きました(笑)
グリグリの次の日最初は前駆陣痛でその後本陣痛きました!

• らんらんるー

らんらんるー

結構内診グリグリの後陣痛に繋がってる人いるのですね!!!ちょっと期待して待ってみます🤗🤗

• 5月8日
  • ママリ

ママリ

ついにですね〜 😆🧡
    頑張ってください 😆🧡

• 5月8日
ぴぃ🐥

2人目が午前中グリグリされて陣痛に繋がってその日の夜に出産しました😊陣痛アプリで時間はかってみてもいいと思いますよ🙂✨

• らんらんるー

らんらんるー

間隔測ってみたらまだ前駆陣痛っぽいので本陣痛に繋がることを祈り続けます🤗

• 5月8日
ぴょん

1人目グリグリ3日後破水、2人目グリグリ2日後陣痛きましたよ❣️

• らんらんるー

らんらんるー

結構内診グリグリって効果あるのですね!!でもやっぱりいつやられても痛いですね😭😭

• 5月8日

1人目は超過で入院日の午前中に,内診刺激のグリグリで夜に破水から陣痛になり,翌朝出産,
2人目は健診で午前中に,内診刺激のグリグリして,夜陣痛がきて日をまたぐ前に出産になりました✨

もう少しでベビちゃんに会えますね♡
ベビちゃんと頑張って下さい♡

• らんらんるー

らんらんるー

もう本当に早く会いたくて仕方ないです!!ありがとうございます!頑張ります😂💓

• 5月8日
Bambi♡

午後ぐりぐりからの夜寝るまで散歩等で動き回り、夜中陣発しました(⋈・◡・)✰

• らんらんるー

らんらんるー

夜スクワットしようと思います😆😆😆

• 5月8日