※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
妊娠・出産

授乳ブラは前あきのものが必要でしょうか?クロスタイプやノンワイヤーブラでいいか考えています。

そろそろ入院バッグの準備をしようと思っています!
そこで授乳ブラについて教えてください!

前あきのものは必要でしょうか??

特に前あきである必要がなければ、
クロスタイプやユニクロ等の
ノンワイヤーブラでいいかなと考えています!

コメント

A

あたしも前開きのを買いましたが…
ボタンが面倒くさくなり
結局前を開けなかったです!

deleted user

前びらきの持ってますが、めんどくさいです。笑
そのまま下にずらして授乳してました。

未来

一人目の時は買いましたが、結局めんどくさくて、普通のブラで授乳してました!笑
ただ、最初は授乳の仕方が下手くそでブラがよく汚れました💦
あと、カップ部分を内側に織り込んで授乳してたので、ブラの傷みが早かったです!
ただ単に、私が横着過ぎた結果かもですが…笑

あや〜

授乳用ブラであげていますが、時々、面倒に感じます💦

ブラ付きトップを買いましたが、物によっては、おっぱいがズレてしまい、寝ている間やいつのまにか、服が濡れてしまっていることがあります(・・;)胸元が緩そうなのは、やめておいた方がいいかと思います💦

deleted user

クロスタイプ使ってました!

ダッフィー

一応1枚だけは、ボタンのタイプの授乳ブラをアカチャンホンポで購入しました。
あとはユニクロのブラトップで乗り切る予定です😊

momo




★皆さまへ★

コメントありがとうございます!!

やはり、使う機会が少なそうなので購入はやめておこうかなと思いました!

母も姉も母乳あまり出ないタイプみたいなので、すでに完母は諦めていましたし、無駄な買い物減らせそうでよかったです!!