※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

公園で8ヶ月の赤ちゃんと遊ぶのは難しいかも。児童館がいいかもしれません。

都内在住です。お子さん8ヶ月くらいの方、公園とか行きますか??
まだ歩けないので、ただベビーカーで周りを見たりベンチでちょっと座ったり…それくらいしかやることないのですが😅ピクニックシートを広げようと思いましたが今日はスペースがなく。。
周りは3歳以上くらい?の子供達が走り回ったりお砂場したりしています。赤ちゃんはあんまりいません。
やっぱり乳幼児は児童館とかですかね?

コメント

たぴおか

朝の早い時間に公園行ったりしてました。なんでも刺激になる時期らしいので外の空気や色々見せてあげるだけでもいいと思います!
児童館も行きましたがすぐおもちゃ舐めちゃって共同のものなので気になったりしました💦

• ママリ

ママリ

なるほど!早い時間良さそうですね!!午後だと特に大きめの子供が増えますよね
    そうなんですよね!!今日午前は初めて児童館行きましたが、結構舐めてて💦💦今度行くときは除菌シートを持参しようと思いました💦
    おもちゃ舐めないか、危ないことしないか、他の子を掴んだりしないか…初対面のママたちと話しながら見てないといけなくて意外と疲れました💦

• 5月8日
ぽん

公園行ってました!
だっこしてブランコ乗ったりしてましたよ!
あとは、お砂場もしてました!

• ママリ

ママリ

抱っこしてブランコいいですね!!楽しそうです💨
    お砂場も!!た、食べたりしそうですが気をつけつつって感じですかね💨

• 5月8日