※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ウエディングドレスを着たことある方教えて下さい!背中のハミ肉が気にな…

ウエディングドレスを着たことある方教えて下さい!背中のハミ肉が気になってしょうがないです😭授乳中なのでエステにも行けず。。空いてる時間に背中痩せのストレッチなど、試みてますが赤ちゃんがいるので不定期にしか出来なくて効果がありません😭😭ブライダルインナーでハミ肉が消えたなどあれば教えて下さい🙇‍♂️🙇‍♂️

コメント

まま

お値段高いですが、セモアのインナーはやはり補正力がありました!あと私はずっと肩甲骨を出すストレッチを家でやってました☺️😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりセモアなのですねー!ブライダルインナーは、少しキツめがいいですか?それともぴったりというか苦しくないくらいがいいんでしょうか??( ›_‹ )

    • 5月8日
  • まま

    まま

    私はきつめにしました!が、当日は晴天で暑かったのとドレスも結構重たかったので終わった頃にはだいぶ体調悪かったです🤣🤣

    • 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    キツめの方がキレイに着れますよね😭✨ありがとうございました!

    • 5月8日
かるび。

お値段かなり高くなりますが
セモアのインナーが一番肉消えます😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりセモアなのですね!✨
    かるび。さんはキツめで着ましたか??🙋‍♀️

    • 5月8日
  • かるび。

    かるび。

    私は海外でガーデンウェディングだったので、ちょっとキツイかな、くらいにしました!
    気温32℃あったので笑
    屋内だったらもっとキツめにして
    タイトなドレスでもよかったな~!と思います💫

    • 5月8日