※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん
妊娠・出産

排卵検査薬で陽性反応があり、出血があるが薄くなった。妊娠検査薬は未使用。妊娠継続の経験を聞きたい。基礎体温は下がらず、風邪気味。

排卵検査薬でも妊娠検査が出来ると聞き昨日排卵検査薬で検査してみたら、陽性だったんですけど今日生理みたいな出血があります😣もう一度排卵検査薬で検査してみたら、昨日よりかなり薄くなっていてよく見ないと分からないぐらいになってました。同じような経験された方で妊娠継続した方いらっしゃいますか? 妊娠検査薬は、まだ早過ぎて結果が出ないと思い使ってません😅
ちなみに、基礎体温は下がってないのですが、今風邪気味なので…😅

コメント

ぺこ

今、生理予定日の何日前ですか?
わたしも妊娠時、生理のタイミングより早く生理のような出血があり、着床出血を期待して海外製の排卵検査薬でチェックして陽性でました!そのとき妊娠検査薬も使用したのですが、排卵検査薬のほうが濃く出てました!

何回か排卵検査薬使用しましたが、薄くならなかったです😫

妊娠検査薬使えるタイミングを待つのが確実かとおもいます😅

• たんたん

たんたん

今日、明日あたりの予定なんですが…
    薄くならなかったんですね❗このまま出血が続けば生理確定ですね😢
    様子みてみます。

• 5月8日
ma

生理予定日付近なら妊娠検査薬で出ると思います💦排卵検査薬よりは正確です(;>_<;)それで線が出てても出血が続くなら化学流産の可能性があります😓

• ma

ma

ちなみに、ドゥーテストは感度いい気がします🙋‍♀️

• 5月8日
  • たんたん

たんたん

明日まで様子みて、明日の朝やってみます❗
    ちなみに、排卵検査薬も、ドゥーテスト使ってみました❗😊

• 5月8日