※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーぐる
家事・料理

今週旦那の誕生日です😊普段お小遣いも一万で我慢して、家事も育児もそれ…

今週旦那の誕生日です😊
普段お小遣いも一万で我慢して、家事も育児もそれなりに手伝ってくれ、それでもなおかつちょっときたことで当たり散らす私のことも適度に流してくれる優しい旦那です😂
我が家は新居購入や新車購入、その他諸々で今は本当に切り詰めてるので、貧乏ながらきちんとお誕生日のお祝いしてあげたいと考えています🤔

夕飯は、本人の希望で唐揚げ、海老マヨは作るつもりです😊あともう一品くらい、そんなに高い食材を使わず、ちょっと特別っぽい料理何かないかなぁと考えています🥰
皆さんのお家のちょっと特別な料理、教えてください❤️

また、ケーキは毎年買っていますが、今年は節約になりそうなら作ってあげようかな?と思ってます🤔でもオーブンがないので、焼かなくていいケーキ、となるとレアチーズケーキか生チョコケーキあたりかなぁと思ってるのですが、他にいい案あれば教えて欲しいです🙇‍♀️❤️ちなみにおかし作りはとっても苦手なので、簡単なものだと嬉しいです🥰

コメント

ニャン太郎

本当に簡単すぎますが、市販のタルト生地を買ってきて、業務スーパーのレアチーズをタルト生地に流し込んで冷蔵庫で固めるとケーキ作れます😅
値段も安いです!
その上にチョコペンでいつもありがとう。とかメッセージ書いたりすると気持ちも伝わるかなぁと思います!

  • よーぐる

    よーぐる

    そうか!タルト生地って売ってるんですね😍😍本当にそういうのが一番いいです😂私分量測るのがいーーってなって適当になりがちなのか、おかし作りは向いてなくて😂参考にさせてもらいますね❤️

    • 5月8日
deleted user

炊飯器で誕生日ケーキ作りました🌟

  • よーぐる

    よーぐる

    炊飯器で簡単にできるんですか?😭クックパッドで調べてみます😂ケーキ作りになにがいるかもわからないくらいおかし作りができません笑笑

    • 5月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    簡単でしたよ!クックパッドのチーズケーキオススメです!

    • 5月8日
えりめろ

旦那さんお誕生日おめでとうございます!

レアチーズケーキは簡単でしたよ♡

もう1品だとポテトとベーコンのチーズ焼きはどうでしょう??

  • よーぐる

    よーぐる

    ありがとうございます!ちょうど日曜なので私も余裕があるしちょっと今年はきちんとしてあげようと思って😂
    ケーキはレアチーズケーキに決定ですかね❤️
    ポテトとベーコンのチーズ焼き!いいですね❤️そういうメニュー旦那絶対好きです🥰

    • 5月8日
るび

これはクリスマス用ですがポテトサラダはどうでしょうか❤️

ケーキはスポンジ出来上がってるやつスーパーとかで300円くらいで売ってるので生クリームとお好きなフルーツトッピングで手作り感も出るし、コストも抑えられ楽です❤️

  • よーぐる

    よーぐる

    ポテサラ!こんなに可愛くできるのですね❤️ポテサラ旦那すきなのでこれもいいですね😍そして今年のクリスマスは是非このお写真参考にさせてもらいます❤️笑
    ケーキの件もありがとうございます!🙇‍♀️

    • 5月8日
じゅりすけ

ちらし寿司どうでしょうか?
飾りつけで、パーティー感だせるし♪
ケーキはホットケーキ焼いて、ホイップとフルーツを盛るだけーとか。
素敵な誕生日になると良いですね(^-^)/

もんちっち

炊飯器チーズケーキは簡単です🙋✨
でも夜ご飯でご飯を炊くなら
使えないので市販のスポンジにクリームとフルーツでデコる!!が1番早い気がします😆
もう1品生春巻きなんてどうでしょう??
野菜もとれるしちょいオシャレ感もあるかなーって気がします⭐️
ライスペーパーもそんなに高くないし(^o^)👌