※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

大阪市平野区の浜田病院で4Dエコーをされた方いらっしゃいますか??

大阪市平野区の浜田病院で4Dエコーをされた方いらっしゃいますか??

コメント

🦄✡️🌈

しましたよーーーーー

• あ

コメントありがとうございます🙇‍♀️❤️

性別などは一切教えられませんと書いてあったのですが、実際性別は教えて頂けないのでしょうか??

• 5月8日
  • 🦄✡️🌈

🦄✡️🌈

え、普通に教えて貰えましたよ💧

• 5月8日
  • あ

そうだったんですね!
    ネットの4Dエコーの注意書きみたいなところに性別などは教えられませんと書いてあって…
    まだ性別がわかっていなく、とっても気になっているので 性別がわかるならなるべくはやくしたいなぁと思っていたのですが、無理そうならまだ少し先でもいいなと思いまして😭💦

でも教えてもらえそうですね❤️❤️
    ありがとうございます🥰

• 5月8日
いろりん

上の子の時しました♪
次もしようと思ってます🙋‍♀️

• あ

コメントありがとうございます🙇‍♀️❤️

性別などは一切教えられませんと書いてあったのですが、実際に性別は教えて頂けませんでしたか??

• 5月8日
  • いろりん

いろりん

え!そんなこと書いてありましたか😣?
    私は今回ネットで予約したので書類などは見ていないのですが…
    上の子の時は4Dの前に性別がわかっていたのであえて聞いてなかったと思います🤭

でも聞けば見てくれると思いますよ☺️見えるかどうかは赤ちゃん次第ですが💦

• 5月8日
  • あ

ネットの4Dエコーの注意書きみたいなところに性別などは教えられませんと書いてあって…
    まだ性別がわかっていなく、とっても気になっているので 性別がわかるならなるべくはやくしたいなぁと思っていたのですが、無理そうならまだ少し先でもいいなと思いまして😭💦

でも教えてもらえそうですね❤️❤️
    ありがとうございます🥰

• 5月8日
ゆん

しましたよー!
それまでの検診で性別がわかれば、先生が「知りたい?」と聞いてくれて教えてくれます⭐️
私はエコーの時にもやっぱりそうだねー!って教えてくれましたよ!

Lee

1人目も2人目も、しました(^^)