※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ⓜ︎
家族・旦那

来月、結婚してから初めて旦那の誕生日を迎えます。去年まで私も派遣で…

来月、結婚してから初めて旦那の誕生日を迎えます。
去年まで私も派遣で働いていたので3万程のプレゼントを渡していましたが、今は財布の管理は旦那でお小遣い制度もないので旦那に何をプレゼントするか困っています。

お金がかからない(せめて3千円程度)何かいいプレゼントありますでしょうか?
ケーキは用意するつもりでいます。

コメント

お子さんからの手紙とか、パパの絵とかどうですか?🥰うちはそれに写真付けていつもありがとう💓ってしてます🤗

あとはごはんをステーキにしたりですね😂✨

かた子

ウチも子どもが生まれてからは、子どもと一緒に写真やシールなどを貼ったり、絵やメッセージなどを書いて、おめでとう色紙を手作りして渡しています。
7枚くらい貯まりましたが、子どもの成長も一緒に振り返れたりして、主人も毎年喜んでくれています。
今年はその他にプラ板でキーホルダーを作る!と娘は張り切っています^_^♫