※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーまま*
雑談・つぶやき

また幼い命が・・・滋賀県でまた事故で子どもの命が失われましたね😢まさに…

また幼い命が・・・
滋賀県でまた事故で子どもの命が失われましたね😢まさに娘と同じような子なので親御さんの気持ちを考えただけで涙が出てきます・・・朝いつも通り行ってらっしゃいって保育園に送り届けたのが最後になってしまうなんて😢😢😢

あぁ、色々家事しないとなのに手につきません

コメント

人ごととは思えず
私も涙が止まりません...。

• みーまま*

みーまま*

うちも娘は保育園通っているので他人事とは思えず、涙が出てきます・・・
    未来ある子どもばかり辛いですよね😢

• 5月8日
ピープ

幼い命が本当に悲しいニュースばかりです。

• みーまま*

みーまま*

本当ですよね。
    失われていい命なんてないけど、未来ある子供ばかりなんで・・・って思ってしまいます。

• 5月8日
アルパカ子🦙

私も同じ息子を保育園に預ける身として心が痛みました。ひどい…巻き込むなんて。
親御さんも朝から預ける時にまさかこうなるなんて、朝の姿が最後になるなんて…
重体からの死亡の速報。辛すぎです。

• みーまま*

みーまま*

私も預けてるので他人事ではないので辛すぎます。
    ニュース見ていられません😢

• 5月8日
ろーず♡

私も涙止まらないです。うちの子も今日預けた時に先生が「お天気いいから皆でお散歩行こうねぇ~♪」て楽しく話していて「いいねぇ~楽しんできてね!」て子供とバイバイしてきました。当たり前にお迎えして家に帰ってご飯食べて...て日々が、亡くなってしまった子供の家族は一瞬で経たれました。言葉悪いけど、ぶつかってきた車の運転手に死んで欲しかったです。
なんの関係もない、ちゃんとルールを守ってるのに巻き込まれて未来ある子供が亡くなるのは辛すぎて...😢
私も毎日運転する身なので、被害者よりも加害者になる可能性が高い、て思って運転をより一層気をつけていこう、て思いました。

• みーまま*

みーまま*

私もお天気いいからお散歩行くかもね!なんていって良く送り出します。ちょうど亡くなった子もうちの娘と同じくらいなので尚更悲しすぎます。
    車の運転手に・・・というのは全くもって同感です。よりによって未来ある幼い命をなんでって感じです😢
    私も田舎で基本的に車移動なので、まずは自分の運転を見直さなきゃと思います。

• 5月8日
mama

娘も今まさに保育園にいます。
ご両親の気持ち考えると涙が出ます。

ほんと、事故なくなって欲しいし、もし娘が、、と嫌でも考えてしまいます。

加害者許せません。

• みーまま*

みーまま*

私も同じです。
    今すぐにでも迎えに行って抱きしめたいくらいです。
    なんで幼い命ばかり失われるんですかね😔

• 5月8日
  • mama

mama

今日は元々早く迎えに行く予定だったのであのあとすぐ迎えに行きました😭
    加害者は怪我もしてないって、、
    ほんとに許せません😞

• 5月8日