※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
子育て・グッズ

母乳を飲んでいる時に、赤ちゃんがちょっとしたしぐさをするのは遊びの一環ですか?

母乳飲んでる時にちらっと横見て乳首離したり、顔上げてにこーっと顔見てきたり、うぅぅぅううぅと唸りながら飲んでるんですけど、これって遊びのみですか?😂

コメント

まゆげ

ママに構って欲しいんですね!可愛いですね😍遊びのみだと思います!

• ゆき

ゆき

やっぱ遊びのみなんですね!
    とても可愛いです💓☺️

• 5月8日

おなじです!!(笑)
左乳だけ、体勢とかかなあ、と思いながら
にこーって笑ってちゃんと飲んでくれなくて、左側だけ張ってます(笑)
でもかわいいですよね🥰

• ゆき

ゆき

ニコーって上目遣いで可愛いです🥰
    ただ足りてるのか心配です😥

• 5月8日
ゆか

遊びのみですね😊うちの息子もよくやってました!今でもたまにテレビついてたり近くに旦那がいるとやります。
授乳中、テレビや音楽がかかっていたり、スマホ触ったりしてませんか?あとはほかの家族と話しながらとか、リビングなどで近くにほかの家族がいるとか…
僕だけを見ててー!僕今飲んでますよー!僕に集中してくださいよー!
ってことらしいので、静かな落ち着いた環境で、飲んでる姿を見つめながら頭優しく撫でたり話しかけたりしてると、安心してしなくなる子もいるみたいですよ😊

• ゆき

ゆき

確かにスマホ触ってる時が多いかもしれないです😵
    そうなんですね!
    それやってみたいと思います😉👍
    ありがとうございます!

• 5月8日