※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama☆
子育て・グッズ

年子育児でベビーカー拒否で困っています。克服方法や二人乗りベビーカー情報を教えてください。

年子育児で上も下もベビーカー拒否で困ってます😂B型ベビーカーなんですが泣きわめいて大変です笑💦克服方法だったり二人乗りベビーカー情報でもとにかく何でもいいのでアドバイスや経験談を聞かせて下さい😂

コメント

うちもです😭
諦めてベビーカー使わない生活スタイルになってきています。
三輪車だと上の子が短時間なら乗るので公園行く時とかは三輪車です

お店のカートは二人とも乗らないのでおんぶに抱っこで買い物します😭
なんかいい方法ないですかね😭
二人乗りベビーカーも買ったのにこんな状態です...

答えにならなくてすみません
他の方の回答待ってます←

なー

ベビーカー拒否してて
2人乗りならどうかな?お互いの反応が面白くて乗ってくれるんじゃ?!と思って2人乗りベビーカー買いました!
上の子を前にして下の子を後ろに乗っけると上の子がうわぁ後ろに乗ってるみたいな感じでゲラゲラ笑ってます!だから上の子はシートベルトはあまり着用できてないです(後ろばっか見てる…)でも楽になりました!

• mama☆

mama☆

そうなんですか😲ちなみにベビーカーどこのか教えて頂いてもいいですか💦

• 5月9日
  • なー

なー

トイザらスのものです!
    ネットからでも買えますが
    乗せたり重さや押しやすさ
    値段、形などあると思うので
    店舗に見にいくのがオススメです!

こちらのメリットは前後ともにリクライニングがついてるので寝ちゃった時すごい便利だと感じました♬前は微々たる程度ですが…
    あとドリンクホルダーがついてたので嬉しかったです!

デメリットは荷物入れる下の部分に少ししか入らないのと手元にも荷物を全然かけれないとこです😢

それ以外はデザインも値段もいいかなと思ってます♬

• 5月9日
。

二人乗りベビーカーは基本2人で
乗ってたので泣くことなく遊んだり
してましたよ!次男今でも一人用
ベビーカー大泣きで全力拒否しますが
関係なく力ずくで縛り付けて初めは
大泣きですが無視して歩いてると
諦めて座ります(笑)

周りの目は痛いですがそれを気に
しなかったら楽になりますよ😂

• mama☆

mama☆

二人乗りベビーカーはどこのか教えて頂いてもいいですか💦

• 5月9日