※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコミント
雑談・つぶやき

LINEニュースで大津の事故を知り涙がとまりません。保育園でみんなでお…

LINEニュースで大津の事故を知り涙がとまりません。
保育園でみんなでお散歩とっても楽しかったろうに。育休中だけど、保育士復帰してから散歩連れて行くのこわくなった。保育士の気持ちも保護者の気持ちもどっちもわかるから辛いです

コメント

kumasyun

分かります。私もLINEニュースを開いた瞬間に鳥肌が立ち、涙が出ました。此の所、車の事故で亡くなる方が多いですよね。その中でも、あおりや子供を乗せての飲酒運転…信じられません。

保育士さんもお辛いですよね。。意識不明との事ですが、どうか意識を回復してくれるよう願うばかりです。

• チョコミント

チョコミント

本当に多いですよね。毎日辛いニュースばかり。
    意識回復してくれる事を願います…

• 5月8日
  • kumasyun

kumasyun

2人亡くなって、2人は意識回復したようですね。回復してホッとした気持ちもありますが、2人亡くなった事実は消えませんね。

車の運転、本当に怖いですね。。

• 5月8日

私もどちらの立場も経験しているし、運転もするのでそれぞれの立場がすごく分かります。

2、3歳だから走って飛び出さないか、列を出てどっか行かないか怪我しないか事故しないかピリピリしていたはず。なのに車から突っ込んで…
この子達ももう記憶力しっかりしてる年齢だから一生のトラウマになると思う。

池袋の後からなるべく運転を控えていますが、運転する身でもあるので今回のように衝突されて制御不能になって突っ込むっていう事もあると心に留めて出かけようと思います😔

• チョコミント

チョコミント

制御不能になってのことだったんですね。まだ詳細を知らなくて…
    本当に、子ども達はお散歩大好きだけど出かける時は細心の注意を払いながら行きますもんね…

• 5月8日