※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とーまま
雑談・つぶやき

義母と義母の元旦那は、旦那が4歳の時に離婚。でも苗字は変えずに元旦那…

義母と義母の元旦那は、旦那が4歳の時に離婚。でも苗字は変えずに元旦那の苗字のまま。だから私も結婚してその苗字になったけど、1回も会ったことないし旦那の記憶にもほとんどない人の苗字を受け継ぐって、、複雑😒💔変えなかった理由もくだらんし。
しかも義母は「めんどくさいから」という理由で養育費も受け取らず。今になって「お金ない」と祖母にお金を借りたりしてるみたい。

うちに転がりこまれたら嫌だなー😧

コメント

deleted user

同じです全く( 笑 )
義母は旦那にたまに借りたりするのでもうすでに先が見えてる気がして怖いです🥺

  • とーまま

    とーまま

    同居になったらかなりストレスですよね、、
    元々義母と同居しないことを条件にマイホーム建てましたが嫌な予感します😫💔

    • 5月8日