※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
妊娠・出産

やっっっーーーと妊娠16週🤰と言いたいところですがもう16週...😳!3人目の…

やっっっーーーと妊娠16週🤰
と言いたいところですがもう16週...😳!
3人目の早いこと早いこと。そして安静になんて出来ないし、落ち着いてもいられない毎日😹
16週で胎動ってありましたか?
私はあんまりよくわからなくて生きてるかな?大丈夫かな?と心配の毎日です👈お腹も全然張らないし…

そして明日は検診🤰(検診がものすごく憂鬱です)
何かあったらとか考え3人目特に怖すぎます。無事に元気でいてくれさえすればそれだけで幸せです😫💋
まあ検診に行かない方がマズイですが…

先生からは16週で性別わかると言われましたがそれは楽しみです♡
上の息子は男の子希望、下の娘も男の子希望。
でももし女の子でも小さい子の面倒見るの好きだし、赤ちゃん可愛いみたいで可愛がってくれそうです❤️
私たち親はどちらでもウェルカムです💪
でもR先生は12週のエコー動画で7-8割女の子の印象とのこと👧笑
R先生の7-8割は結構当たりますか?
それとも結構くつがえりますか?
みなさんはどうでしたか?
R先生からはある程度女児と思っていてもらっていいですと言われたけど確定もらってないしそんな風に思えない😹
女の子だったら4学年差なので幼稚園の制服全部回せるじゃん!と今気づきました😂お金大事💸
ちなみに2人目の女の子はR先生から16週のときには既に確定貰ってたので明日わかると思うと少しだけワクワクします💓
R先生のすごいのは私は股下からだけしか性別確認できないと思っていたけど、違う見方から見てくれるところ!😳こういう先生がいてくれるのはありがたい✌︎

コメント