※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mai
子育て・グッズ

丸亀ゆめタウンのスタジオアリスでの撮影体験を教えてください。雰囲気やスタッフの対応について知りたいです。

香川県 丸亀ゆめタウンのスタジオアリスで
撮影されたことある方いらっしゃいますか??
雰囲気とかスタッフさんの対応とかどうでしたか?😳
お話聞かせてください✨

コメント

息子が一歳のお誕生日を迎えるまで記念日に撮影していました。

スタッフの対応はマニュアルです。あやしかたも微妙で、撮影の様子を録画を後で見返した際ウチワが息子の目に当たっていました。そりゃ泣くわ息子。
ビデオ見せましたが納得のいく謝罪なかったです。

今は、丸亀のスタジオマリオにて撮影してもらっています。料金やサービス充実は少し劣り保護者の動画撮影不可、写真撮影も固定位置のみですがスタッフの対応は良いです。
マリオの接客態度をアリスにも求めたいくらい。

• mai

mai

スタジオマリオは妹が使ってたのですが、すごく対応が良かったのでそれをイメージしてました。
    でもあまり良くなさそうですね😭💦
    今日電話で話した感じがあんまりだったので質問させていただきました!

ありがとうございます😊

• 5月8日

スタジオアリスでマタニティフォトを撮ったことがあります。休日だったためか、家族連れでかなり混雑していてスタッフがドタバタしてました。そのため適切な対応ができず、試着室にいるときに知らない男の人(誰かの夫か父親)が入ってきました(笑)。一応、着替えは済んでましたが😅それに、予約してたのにかなり待たされました。他の人たちもかなり待っている様子で疲れている様子でした。その後、子どもが産まれましたがわたしは二度と行かないです‼️😊料金は安めなので安く済ませたい人は良いかもしれません😄

• mai

mai

ありがとうございます✨
    他の方も待たされるって書かれてました。
    ってか試着室に入ってくるって最悪ですね💦

わたしも利用を考え直したいです😭
    綾川イオンの方がいいのかなあ〜。🌀

• 5月8日
りん

雛節句撮影で利用しました。日曜日で混んでいました。衣装に着替えてから(ノースリーブのドレス)1時間は待たされました。いくら店内とはいえ、0歳の赤ちゃんが風邪でも引いたらどうするんだと思いました。待っている間もほったらかしでスタッフの対応にイライラしました。すごく不快な気分になり、それ以来使ってません。

• mai

mai

それはひどいですね💦
    あまりいい意見がないので心配です😭
    静止画撮れるのがいいなあとは思ったのですが、電話で確認したらあまりいい返事もらえなくて対応も無愛想だったので、ん?ってなりました。

他の店舗に電話して電話対応の感じ見て、ダメならスタジオマリオに変えてみます😭

• 5月8日
YUZU

先日綾川イオンのアリスで撮影しましたが、私たちを担当してくれたスタッフさんは皆さん感じ良かったですよ😊
カメラマンさんもすごく上手くて、息子はすぐ笑顔になってたので、動画あんまり撮れないくらいでした😅
新人さんぽい人が何人かいるのか、その場合はちょっと撮影に時間かかってましたが、逆にゆっくり動画撮れたりしたので、それはそれでよかったです笑
平日に行きましたが、次々お客さんが来て忙しそうだったので、土日はもっと混雑するんだろうなぁと思います。

• mai

mai

そうなんですね!
    綾川イオンのスタッフさんのがいいなら、そっちにしてみようかなあ😍✨

土日に行こうと思ってましたが、混雑覚悟で行くしかないですね😭笑

• 5月8日

私も一番最初に スタジオアリス 丸亀店行きましたが

土日で混み合っており 写真自体は やっぱりプロで凄くいい表情のが多く撮れましたが その他対応(予約していたのに待ち時間が長い 説明がマニュアル通りで その他の事をきくとイヤな顔をされる等) が 他のお客様もいて ドタバタしているのもありイマイチでした

それ以降 スタジオマリオの丸亀店 フジグラン店 等行きましたが スタジオマリオの方が 対応もスタッフの人柄も本当によかったです

• mai

mai

そうなんですね💦
    どうしてそんな対応なのか、、うーん🧐
    平日で空いているであろう時間帯に電話したのに、まあまあ冷たい感じだったので、大丈夫かなあ?とはおもったんですよね、、🌀

動画しか撮れないけど
    スタジオマリオのが良さそうですね😓

• 5月9日

退会ユーザー

スタジオアリスは静止画撮れることには 撮れますが撮影中は 撮れないので 個人的にはあんまり… でした

混んでいるのもあり 待ち時間も 着替える撮影直前だったので 全然とれませんでした 😅

そこだけ重視なら スタジオマリオという選択肢もありかもです!

• 5月9日
  • mai

mai

それを聞いてスタジオマリオにすることにしました^^!!笑

お話聞かせていただきありがとうございます✨

• 5月10日
さくら

丸亀のスタジオアリスは撮影も下手
対応も下手!子供が泣いてるのに
撮り続けられ、結局泣き画像ばかり
でした!!3着着る予定だったのに
2着でこれで撮影終わりです!って
1着忘れられていました!!子供も
お昼寝の時間で結局1着撮れないまま
終わってしまいました!!すいませんの一言もなかったです。
しかし、口コミでは
綾川イオンの、スタジオアリスは
すごくスタッフも撮影者もいい
みたいなので、次からそちらに
行く予定です!!