※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっか
妊娠・出産

入院中、旦那との関係や浮気への不安があります。気になることがあるのは普通です。

いつもお世話になっていますm(_ _)m
切迫で入院してから2週間。あと1週間で退院です!
ようやく旦那とわんこに会える喜びに対して、帰って私の居場所はあるのかという不安もあります💦
旦那との仲良しは妊娠わかってからはしておらず、旦那も性欲が強い方ではないので、妊娠してからできなくてごめんね!と言ったら、赤ちゃんいるから仕方ないよーと言ってくれたので安心してました。
でもたまにしたそうな感じはありましたが、私が怖くて😣
ですが、今回、こんなに長く離れた事がなかったので、この機会に浮気でもされてたら…と何度も不安に襲われたりもして😣
旦那の仕事は朝早く、夜も帰ってくるのが19時とかでそれ+わんこの世話もあるのでそんな暇ないんですけどね💦
入院中だからそんな変なこと考えちゃうんですかね😭
まとまりなくてすみません💦

コメント

slow

入院中、妊娠中で、メンタルが弱っているのだと思いますよ😣
私も妊娠中は2回とも根拠なき不安に苦しみましたし、旦那にも迷惑かけました😔

寂しかったよー!と、素直に甘えて赤ちゃん産まれるまで、そして生まれた後も夜など手が空く限り旦那にくっついていました😅

一度、疑ってる訳ではなく、離れ離れで寂しかったと言うテイストで、自分が今普段より感情をコントロール出来ず、無駄に不安になってしまうと言う事を話して置くとお互い楽で良い関係が築けるかも知れませんよ♪
男の人は言わないと女の人の変化はわからないことが多いですし。
私は一人目の時酷かったので、二人目の時は前回の様に意味もなく不安になると思うけど適当に慰めてくれたら乗り切れるから〜😢とお願いして、とことん甘えましたよ♪

やっぱり一回話しておくと楽でした♪とことん甘えて、今は切迫で身体が一番大切なので無理せず過ごしてくださいね♪

• ゆっか

ゆっか

返信ありがとうございます😣
    しゃむさんも似たような気持ちになったことがあるんですね!

普段はそこまで心配性でもないのに、妊娠してから気持ち不安定で浮き沈み激しくなって自分でもびっくりしてます😅
    旦那も元々素っ気ない性格だから余計今の妊娠中、精神的にきてるのかもしれませんよね💦

そうですよね!
    今の自分の気持ちを旦那に話すの大事ですよね!
    退院したら、今思ってること伝えてみようと思います😣
    ありがとうございます!

• 5月8日