※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
その他の疑問

結婚式に来てくれた友人について。高校からの友人で4年前に結婚し、結婚…

結婚式に来てくれた友人について。
高校からの友人で4年前に結婚し、結婚式はあげていませんでした。ほとんど交流がなくお祝いもなにも渡していません。
先日あったところ妊娠7ヶ月とのことで、
結婚式へ来てくれたこともあり何かしてあげるべきなのかな?と思っているのですが、、みなさんどう思いますか?

なにか渡しますか?
現金?
ベビーグッツ?
いくらぐらいで考えますか??

よろしくお願いします😣

コメント

えいこ

私なら5000円程でベビーグッズ渡します。

自分の結婚式に来てくれたなら、結婚祝いを渡すべきかなーと思いますが、今更感ありますよね😭
出産祝いはお友達なら高すぎても気を使わせるし、、現金5000円と2〜3000円のプレゼントにするかなーと思います☺️

KKK

産まれてからで良いんじゃないですかね🙌🏾💕5000円ぐらいが相手も気を使わなくてよいかもですね!

もかさん

私も結婚式してない友達がいたのですが(私の時は二次会だけきてくれました。)
なので、すごく今更だけどって4000円くらいの結婚祝いと4000円くらいの出産祝いにしました!