※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにまな
雑談・つぶやき

拍子抜け☺️💦GW明けでまだ泣きながらの登園の日々が始まるのかと思いきや…

拍子抜け☺️💦

GW明けでまだ泣きながらの登園の日々が始まるのかと思いきや、ふつうにバスに乗り込む息子(笑)

いってらっしゃい~!

母はダラダラしながら寝ますわ🤣

コメント

まろやま

うちもです😂
泣くんだろうな…って月曜日の夜から憂鬱だったのに昨日は少しべそかいただけで泣かないで行けて、私の方があれ?ってなっちゃいました(笑)

• ぷにまな

ぷにまな

コメントありがとうございます☺️💖泣かずに登園できるのは嬉しいことですけどなんか拍子抜けですよね🤣🤣

• 5月8日
  • まろやま

まろやま

嬉しくもあり、なんだか寂しくもあります😭💞
    朝時間ないときにギャーギャー泣かれるとそれはそれでつらいけど…(笑)
    イライラもしちゃうし😂
    けど、まだやっぱり少し寂しいです(笑)

• 5月8日
  • ぷにまな

ぷにまな

分かります☺️💕少し他の子より手のかかるところも可愛かったりしますよね🤣

• 5月8日
  • まろやま

まろやま

当たり前のことだし、もちろんそうなんだけど
    全くもう…この子はまだまだママがいないとダメね!って思うのが少し嬉しいんですよね😂💞
    子離れするのが大変そうです……😭
    まず、まーだまだ子離れしたくない(笑)
    常に一緒にいたいし、自分の目の届くところにいて欲しいって思っちゃって😂

• 5月8日